ヤハラズカサに都市伝説ですが天皇が・・・

ヤハラズカサに都市伝説ですが天皇が・・・

ヤハラズカサの動画はこちら↓↓↓


ヤハラズカサの地図はこちら↓↓↓


言ってはいけないと
ユタさんに言われるが
沖縄の人は
みんな知ってるかもね

って話。。。

みなさんは
「神様」というガイネンは
目に見えない存在で

我々人間のように
へっぽこなレベルでは
無いと思っているとして

もしもよ

我々と同じ人間だった
かも・・・

って仮定しての話。

中島みゆきの歌詞では無いが

そんな時代もあったかねと
いつか話せる比嘉来るわ


って

比嘉さんが来るの?ww

ってボケてみたのだが

アマミキヨとか

アマテラスオオミカミ
という神様が

実在した人間だったと
仮定しての話で

そういった日本神話の
神々が

旧約聖書に出てくる
イスラエルの民
だったと仮定しての話

あ、これ以上書くと
やべぇな(笑)

いちおう
宗教というのは
それぞれの教えや
解釈が違っているので

みんな違って みんな良い

からね。

いちおう 最近は
グーグル検索で
調べたら、なんでもわかるので

くわしく知りたい場合は
ググっておくんなまし。

で、わたし沖縄県民が
天皇家のことをブログに
書いたりすると

ややこしいことになるので

右も左も無くなって
みんなが
お互いのことを

尊重し合える次元になった
ときに また

そんな時代もあったかねと
いつか話せる比嘉来るわ


この歌を みんなで
歌おうではないか♪

比嘉さんの歌を

は???



★沖縄ユーチューバーしげおやじ★は
7つのYouTubeチャンネルを運営しています。
動画撮影・編集は全て しげおやじ
ひとりで作成しております。

壁紙リフォーム見積依頼や
お店や空手道場などの宣伝用動画
撮影・編集の
依頼はメールくださいね~
メール→artrisegaga88@gmail.com


☆しげおやじ動画チャンネル☆


【クロス屋しげおやじ】
http://www.youtube.com/channel/UC3UVt-1WvHbaDhGf5atVy_Q?sub_confirmation=1

【沖縄グルメ道場しげおやじ】 
https://www.youtube.com/channel/UC2s74uQK1VymRA5eWggVuAQ

【沖縄スピリチュアルしげおやじ】
https://www.youtube.com/channel/UCXPAFn9pjIWL9tnMqq-4-DA

【沖縄空手古武道しげおやじ】
https://www.youtube.com/channel/UChiNiCjRLNrYKdGq8oLJmMw

【沖縄セカイムラしげおやじ】
https://www.youtube.com/channel/UC2tdHVoU6prvdv-F5pJZxww

【沖縄サブカルチャーしげおやじ】
https://www.youtube.com/@user-uc5kz8gu7h

【おくりバント沖縄】
https://www.youtube.com/@user-fk8qo2we2l


ニコ動もやってます↓

【ニコニコ動画】沖縄しげおやじ
https://www.nicovideo.jp/user/96862615


☆お問い合わせ☆

【メール】㈱アートライズガガ

artrisegaga88@gmail.com

【 Instagram】クロス屋しげおやじ

https://www.instagram.com/sigeoyazi8/

【LINE】トウマシゲアキ

https://line.me/ti/p/QjqoJG0jBI

【facebook】トウマシゲアキ

https://facebook.com/sigeoyazi3

SNSに携帯番号など

記入いただけましたら

直接電話致しますので~

お気軽にお問合せくださいね。



メインで毎日書いているブログはこちら↓

動画日記しげおやじブログ

https://sigeoyazi.com













同じカテゴリー(オカルト スピリチュアル 陰謀論)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。